でなーしょう

長野の報告(の続き)の前に、一つ。
長野から帰ってきて数日後、
お友達に誘って頂いて、コンサート?に行ってきました。
それは‥、普通のコンサートではなくて、
某企業の顧客向けの「感謝祭?」みたいなもんだったのですが。
もちろん私はその企業にはなんの貢献もしてなくて、
招待を受けているお友達の、招待・・・って、あーややこしい。
要はお友達にくっついて見に行ったんですね。
物まね芸人の「こん ちはる」さんのコンサート。
名前からも解るよう、松山千春の歌まねをする芸人さんです。
はっきり言って、松山千春は有名な歌しか知らないんですが、
おもしろかったです~!充分楽しめました。
あ、正確にはコンサートではなく、ディナーショウだったので、
ホテルの美味しいお食事付き(もちろん只!)
誘っていただいて、ありがとうございました!
美味しかった&面白かった〜!ですね〜(≧∇≦)
そのベストショット。
イルミネーションがびらびらと輝くファーコートを着て歌うこんちはる!
c0206047_234985.jpg


わはは
いや、顔が切れたのはわざとではありませんよ!もちろん。




そんなディナーショウ、やはり着物でないと。
もう11月ですが、この日はまだそんなに寒くなくて今年もう一回、
胴抜きのゼンマイ紬を。
合わせたのは栗山さんの「音楽」(勝手にそう呼んでいます)
全体に白っぽいのと、帯揚げの色で、
なんだか初夏みたいな組み合わせになってしまいました。
c0206047_23495354.jpg


このゼンマイ紬、なんにでも合って便利とはいえ、
ちょっと面白みに欠けるなぁ。
もっと個性的な組み合わせを考えないと。
それと、今回は初下しの黒い長襦袢を合わせていたのですが、
それを撮るのを忘れたのは失敗。



写真の撮り忘れといえば、
この日のお友達の装い。
白に蚊絣の塩沢お召しに、茶色の絞り帯という
スカーッとした組み合わせで、
スレンダーな体型に、とってもお似合いだったのに!
今月はあと一回、ご一緒出来るはずなのでその時は撮らせて頂こう。
[PR]
by r_gardenspace | 2010-11-04 23:51 | キモノ
<< 信州旅行 “軽井沢へ” 信州旅行 とその前日 >>