「ほっ」と。キャンペーン

タグ:music ( 2 ) タグの人気記事

力を送りたい

地震から4日、未だに苦しんでいる方が沢山おられる中、
関西に住む私は、平穏に日常生活を送る事が出来ています。
その事に感謝すると同時に、無意味だと思いながらも、
後ろめたい気持ちも感じてしまっています。
今日、たまたま付けたラジオで、
小田和正の「ダイジョウブ」という歌を聞き、涙を抑える事ができませんでした。
(小田和正…今までは「好きな歌手」という訳ではなかったのですが…)



PVが無かったので、音源のみのサイトから
(↑これを使って良いのか?ちょっと自信がありません。
ダメな場合、ご存知の方教えて下さいm(_ _)m)




こんな『安全な』遠くに居て、何を言っても言葉だけ…で情けないです。
でも日本中(世界中?)の全ての人々が、
災害に遭われた方々への支援をしようと心に強く思っているはずです。
これから、途方もなく長くなるのかもしれない復興への道のりですが、
私も出来る事から始めたいです。

一日も早く、
災害に遭われた全ての方に心休まる日が来ますよう、お祈りしています。
[PR]
by r_gardenspace | 2011-03-14 21:18 | その他

久々の

Jamiroquai

大好きです。
昔に比べればダンスの切れはなくなってしまったけど(泣)
ほんとは初期のJazzyな音のほが好きだけど。
久々のNEW ALBUM情報にワクワク。


[PR]
by r_gardenspace | 2010-09-03 21:36 | MUSIC