秋の色々1

相変わらず放置していてお恥ずかしい‥
自分の庭はそれこそ文字通りほったらかし状態ですが、
外で写真だけは撮っていたりしますのでアップします。

まずはこれもう10月の写真ですが。
ホトトギス。
c0206047_1043910.jpg

撮ったのは御所の横にある梨木神社。

ホトトギスの花って、複雑な形態なんですね。
こうやってカメラでアップしないとわからない(σ(^_^;)の目では)
c0206047_10433768.jpg



この日は御所にも足を‥
紅葉にはまだ早かったのですが、この美しい実が目に飛び込んできました。
c0206047_1044534.jpg

何の実でしょう?
c0206047_10442393.jpg

調べずアップ、お恥ずかしい‥
しかもこの木、足元は別の木が絡まっているのです(^m^)
c0206047_10485735.jpg

もう一方の木は何だったのか?
今度行ったら、ちゃんと撮って調べないと‥;^_^A



秋明菊
c0206047_10451886.jpg

これはガーデンフィールズ。
c0206047_10453262.jpg



このスモークツリーは皆さんよく写しておられますよね。
私もご多分に漏れず‥です。
c0206047_10455693.jpg

だって美しいですものね。



次回は、
今年はもう終わり‥な地元の紅葉など。
[PR]
by r_gardenspace | 2012-11-30 10:51 | ガーデニング
<< 紅葉 バナナ、育ててました。 >>