初夏の植花夢さん part2

植花夢レポート続きです。
わはは‥レポートなんて、大層なもんではありませんが。
なんたって、品種名判らないものだらけです。
もう、写真だけ羅列します(開き直り)



黄色とピンクの組み合わせって今までやったことなかったなぁ
c0206047_9531150.jpg




全員が注目、エキナセア ファタルアトラクション
この黒軸が渋いですね〜。必ずこの白いスイセンノウ(ですよね?)が横に植えられ、コントラストを強調されていました。
c0206047_9532085.jpg




フラックス?
c0206047_9533466.jpg




黄色はコレオプシスかな?
c0206047_9534861.jpg




渋色ヘメロカリス
c0206047_9535828.jpg




キョウガノコ?いや違う、シモツケかな?この手の見分け苦手です〜(;´Д`A
c0206047_9541050.jpg




ホスタ達と、ちょっとピークを過ぎて残念、アスチルベ
c0206047_9542813.jpg




深い〜〜
c0206047_9544311.jpg




ニワナナカマド
c0206047_9545927.jpg




なんでしょう?見覚えはあるのに‥(^_^;)ゞ
c0206047_9551721.jpg




夢のような空間です。
c0206047_9553153.jpg



〜てな感じで、
皆さんのアカデミックなお話に全然ついていけず、
ただただ写真を撮っていただけの私のレポートでした。
次回はもうちょっとお話に参加できるようになりたいな。でも無理だろな‥(;´Д`A
こんなワタクシですが、また付いて行かせてください〜(^_^;)ゞ
皆様、ありがとうございました。
[PR]
by r_gardenspace | 2012-07-13 10:11 | ガーデニング
<< 今更のペンステモン オフミで初夏の植花夢さんへ >>