人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安眠妨害 すんません

九州ほど酷い雨ではありませんが、
こちらでも雨が続いていて、
庭へ出る気が起きません。

そんな時期をなんとか繋ぐ‥為(^^;;;笑
久しぶりのこまめです。

いつも私のベッドの横においた
猫用ベッドで寝てるんですが
暑くなってきたのではみ出しています。
安眠妨害 すんません_c0206047_10492782.jpg

私の気配で目が覚めちゃいましたか?
安眠妨害 すんません_c0206047_10493833.jpg

あぁ〜(^^;;;一番可愛い(だろう)瞬間がピンボケに
安眠妨害 すんません_c0206047_10494928.jpg

写真にとられてるのが落ち着かないですか?
安眠妨害 すんません_c0206047_10495932.jpg

「あ"〜、、うっとおしいわぁ」て?
安眠妨害 すんません_c0206047_10501981.jpg

ありゃぁ、もう目を合わせてくれないのね。
安眠妨害 すんません_c0206047_10503012.jpg

すみませんでした。



今、
毛が抜ける時期でどこもかしこも毛だらけです。
写真にもお見苦しいのがいっぱい写ってて
申し訳ありません。
それこそ『こまめ』に掃除しないといけないのですが(^^ゞ
こまめが寝ていると、横で掃除機をかける事も躊躇‥
甘やかし過ぎですね〜私(^^;;;
by r_gardenspace | 2011-06-21 10:54 | ペット
<< '11春こんなのも咲い... 忘れていた訳ではありません‥薔薇 >>