スワンレイクとブラッシュストローク

ん~~(^^;;;雨が続いて、
せっかく満開になってきているバラが撮れていません。
今までのでお茶を濁させて下さい。
しかし‥(素材はいっぱいあるのに)まともな写真がなく。。
情けないデス。


このブログを始めたとき最初にアップした、
シレネ スワンレイク。今年も咲きました。
c0206047_8273043.jpg

↑撮影日5/9。今はもうほぼ終わりました
内は湿気が多いのか、シレネはほとんど育ってくれないのに、
これだけはもう3年以上経つのです。
弱ったり盛り返したり‥を繰り返して、
今年はイマイチ美しくはなかったけれど
蕾だけはいっぱい上げてくれました。
c0206047_8302560.jpg

でもそろそろ植え替えた方がいいかも。。




それから先日アップした、種から育てたビオラ
ブラッシュストローク
他の株からも咲いてきました。
一株目(花はこの一つで終わりそう(;_;))
c0206047_8311827.jpg


二株目
c0206047_8315040.jpg

これは二番花も!(^^)
c0206047_8321250.jpg

やっぱり素敵〜
残った種、今年は早いうちに播こう。
[PR]
by r_gardenspace | 2011-05-24 08:35 | ガーデニング
<< テージング ジョージアと共演者たち 初めての虞美人草 >>