失敗

あぁ〜 せっかく今日は一日庭作業が出来るぞ!と思っていたのに。
久々にやっちゃいました。大失敗。


 和の習い事の京都市全体の勉強会。
 それが今日、朝9時から行われたのです。
 確かにね、私も8月頃これに申し込んだのは覚えていました。
 でもその頃のイメージのまま、まだまだ先の気がしてて〜(勝手に「確か10月?」なんて)
 だから朝、草取り中にあった「どうしたんだ?」の確認電話には正直、
 血の気がひきました。続いて久々に「ウロが来る※」も体験しちゃいました。
※慌てすぎて何やってるか自分でも解らなくなる事(関西弁?)
 着替えはままならない。現場に着いたら着いたでロッカーの前で入れたり出したり‥何やってんの!>私
 それにしても、この歳になってからの失敗は体に悪いです。
 今日の遅刻が帳消しになるよう(ならないけど)何時になくめいっぱい頑張ってしまったので、
 もう、ほんとに今、クタクタです。その上、
 「夜はせめて種まきくらいしよ」と思ってたのに、せずにこんなことしてます。
 だからいつまでたっても、作業が終わらないんですね。
 

明日は、少しだけでも庭に手をつけたいのですが、
明日は明日で来客ありで。先ずは部屋の掃除を優先せねばなりません。
これも、日ごろ綺麗にしておけば慌てなくて済むんですね。
全ては自分のせいなんですが‥
今日は中国問題も絡めて(なんのこっちゃ)殺伐とした気分なんで、
こんな写真を乗っけちゃったりして!


あ、でも注意して下さい。>嫌いな方
ムシ画像です。
あまりに『気持ち悪い+綺麗』だったもんで。

  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓ 
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
 

 c0206047_22265668.jpg

8月の半ば、アミ・マジェス”クィーン・オブ・アフリカ”についてた‥蝶の幼虫でしょうか?
この後、蝶になる未来はなくしてしまいました(すんません)


↑こんなのを出してくる‥よっぽどネタ切れなのがバレバレですね。
せめて綺麗だったアミ・マジェスの写真でお茶を濁しておこう(爆)
c0206047_22272132.jpg
[PR]
by r_gardenspace | 2010-09-25 22:35 | その他
<< 秋の作業 その2 秋の作業/ジャーマン・アイリス... >>